三年四組 クラス会

なんと!同窓会行事に先駆けて、同級会
今日、西尾市の『若駒』さんにて
西尾中学校 第36回卒業の3年4組のクラス会が楽しく行なわれました。
3年4組のクラス会は、今回で2回目(先回は西中卒業して10年後に開催)でした。

当時の仲間と久しぶりに会えてタイムスリップして中学生に戻ったように感じまし
た。
でも・・・現実は・・・
男子も女子も初老を迎える年までに成長?していました。
と同時に、独立して頑張っている子もたくさんいました。

当時担任だった浅岡先生(今年の3月まで母校の西尾中学校校長でした)
が長い教員生活を無事卒業をすることになり、
集まったメンバーで『お疲れさん会』と称して開催しました。

また何年か後に第3回のクラス会がある時も楽しみにしています。

今回幹事をしてくれた
鈴木 睦くん・鈴木 淳子(旧姓:壁谷)さん
ご苦労様でした!!
Special Thanks 五藤文徳