記念誌

10月初旬、同級生3年6組ブログ委員さんの協力により
記念誌が完成いたしました。
注文のありました皆様に発送させていただいたのはもとより
恩師の方々にもそれぞれ送らさせていただきました。
手前味噌ですが、過去から未来に向かっても
これ以上立派なものは二度と作れないと自負しております。
また先生より大変好評を得ており
浅岡先生からは、お電話にてお礼の言葉が
牧先生に至っては、お礼状にてコメントをいただきましたので
掲載させていただきます。

画像の解像度が悪いと読めないかもしれませんので
以下牧先生の文面です。

拝啓 過日は同年会にお招きいただきありがとうございました。
お礼の手紙も差し上げず大変失礼いたしました。
その折は、久しぶりに皆様の元気な姿に接し懐かしく、
うれしく存じました。また皆様の団結力にも敬服いたしました。
そして、この度は立派な記念誌までお送りいただき、
ありがとうございました。卒業アルバムとともに大切に
保存し、時にふれ、おりにふれ、眺めながら皆様のことを
思い出したいと思います。
厄年は人生の転換期です。心身ともにお自愛され、益々の
発展とご活躍をお祈りしております。
役員の皆様にもよろしくお伝えくだされば幸いです。
まずは右お礼まで            敬具

じっと読入ってしまうと、あの牧先生の話口調が
蘇ってきます!
牧先生ありがとうございました。



まだ若干記念誌ありますので、ご希望の方があれば
注文受け付けます。     ¥2,000